様々な方が利用出来るアコム

アコムでは多様化している雇用形態や女性の社会進出といった事から正社員の方だけではなくアルバイトやパートで収入を得ている方や女性や主婦の方でも審査を通過する事でキャッシングを利用する事が出来ます。

 

アコムの審査の申し込み方法は店舗に行く事で出来るだけではなくパソコンやスマートフォンからホームページにアクセスする事で出来るようになっている事で忙しくて時間がない方や自宅の近くに店舗がない方でも手軽に審査の申し込みをする事が出来ます。また、インターネットからの申し込みは24時間365日いつでもする事が出来るので寝る前等のちょっとした空いた時間で申し込みが可能となっています。

 

審査を通過する事に必要な条件は明確にされていませんが、安定した一定の収入がある事や現在勤務している会社である程度の勤続年数がある事、過去の消費者金融からの借入を利用した際に返済の支払いでトラブルを起こしていない事といった社会的信用が必要になります。

 

利用者に合わせた返済方法を用意している事もアコの特徴なっていて店舗意外での返済方法として提携している銀行やコンビニのATMで支払いをする事が出来たりネットからでも出来るようになっています。

 

利用者の立場になった気軽に利用する事の出来る環境が整えられている事がアコムの特徴です。

 

手続きの進め方や借り方によってはアコムでもおまとめローンの使い方も可能となっているので、複数の消費者金融から細かく借りている方は一本化を考えてみましょう。